ふじみ野リゾート不動産ブログ~不動産情報から日々のつぶやきまで~

東武東上線沿線の不動産会社の社長・社員のブログです。不動産に関する事から日々の生活など、鋭意更新中です。

ブログ一覧

創業17周年になりました。

おはようございます。

代表の渋谷です。

弊社は、2000年の設立から今月19日で創業17年を迎える事が出来ました。

支えて下さる皆様のおかげです。

 有難うございます。

 

 本年度は、近隣市町村と宅地建物取引業協会において締結された『空家バンク』の履行と共にそこに在る問題点など、掘り下げて無理なく住み替えができるよう努力してまいります。

 建売事業につきましては、前年通り『安心安全』をテーマに自社一貫(仕入れ・企画・設計・施工・販売)の責任住宅の提供をしてまいります。

 中古住宅の販売及び仲介につきましては、瑕疵担保保険の事業登録(事業者番号0060988号)を昨年度に加盟致しました事により、より安全にリスクを減らし買い替えのお手伝いをいたします。

 賃貸事業については、『魅力ある賃貸』をテーマに利便性だけではなく、豊かな暮らしを実感できる提案をしてまいります。

 そしてコンサルティング事業については、流動性と不動産の本来の価値を見直し提案出来る様にして、大切な不動産の有効活用に努めてまいります。

 

本年度もよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年09月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。